GOSPEL SOUL SOUND イベント情報

アクセスカウンタ

zoom RSS 【イベント告知】9/1 SANDA SUMMER STAGE

<<   作成日時 : 2007/08/02 08:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

◆兵庫県三田市深田公園で行われる野外ライブです。
三田市近郊で活躍されている音楽団体が参加されます。毎年、メジャーな方の出演もあり、会場はとても盛り上がっています。

◆GOSPEL SOUL SOUNDは昨年、初出演させていただきました。
深田公園は巨大な芝生の公園で、昨年はお天気にも恵まれ大変すばらしい舞台で歌わせていただきました。今年も出演させていただくことになり、メンバー一同、大変嬉しく思っております。
また、メンバーの中には三田市在住の方も結構おられますので、そういう意味でも三田市でのステージというのは大切にしていきたいと思っています。

日 時 : 2007年9月1日(土)
         11:00〜18:00 Fun Stage
         18:00〜21:00 Relaxzation Stage
      ※GOSPEL SOUL SOUNDはアロハダンスの後、18:20〜18:45の出演予定です。

場 所 : 三田市深田公園(兵庫県三田市弥生が丘6丁目)

入場料 : 無料



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 ゴスペルソウルサウンドは野外ステージが大好きで、
いままで、ず〜っと天候には恵まれてきましたよね〜。
今年も良い天候だといいですね♪
 昨年は白の衣装にピンクのキラキラストールが
夜のステージとっても映えていましたけど・・・。
今年の衣装もバッチリ☆決まるといいですね♪
NOGさまが写真撮影に来て下さるかもしれないそうですよ〜☆
ぱんだりべか(Rebecca改め)
2007/08/02 14:20
ご多忙中のNOGさまが撮影に来てくださることが昨日決まりました。
何と翌日は新幹線移動で渋谷公会堂にて撮影のご予定だそうです。
感謝ですね!!

歌も衣装もバッチリ決めましょうね!!
BrotherT
2007/08/02 23:46
今、どこのGOSPELのライブへ行ってもNOGさんのお姿を拝見します。
そんなカメラマンさんに撮っていただけるなんて幸せですね。
衣装・・・そうですね、ちゃんと決めないと。
たまりん@GSSうぇぶますたぁ
2007/08/03 07:40
今年は観客としてではなく、ステージで歌えるように調整中です。
昨日、リジョイスのGospel Summer Jamboree 2007(いつものようにブラッキーさんが応援に来て頂きました。)が終わったので、Amazing〜の仕込みに入りま〜す。
kan@リジョイス
2007/08/20 12:53
kanさん
お久しぶりです。遠方からの応援、本当にありがとうございます。
ジャンボリーも盛り上がったんでしょうね、また機会があればDVDを見たいと思います。では、1日にお会いできるのを楽しみにしております。
たまりん@GSSうぇぶますたぁ
2007/08/21 07:29
Kanさんへ☆
 わ〜い☆今回はステージでごいっしょに歌って下さるんですね。どうもありがとうございます。とってもうれしいです。朝夕少し涼しくなってきましたが、日中はまだまだ暑いので、道中、大変でしょうがどうぞお気をつけていらして下さいませ。(*^_^*)/
ぱんだりべか(Rebecca改め)
2007/08/21 08:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
【イベント告知】9/1 SANDA SUMMER STAGE GOSPEL SOUL SOUND イベント情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる