GOSPEL SOUL SOUND イベント情報

アクセスカウンタ

zoom RSS 【イベント終了】さとのね七夕フェスティバル

<<   作成日時 : 2008/07/08 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2年前から三田市で開催されていたSANDA SUMMER STAGEに出演させていただいていたのですが、
今回は開催されないという残念なお知らせを聞いて、ますます三田で歌う機会を大切にしたいと思い、挑んだステージでした。

GSSメンバーにも三田在住の方もいらっしゃいますが、今回、前日や当日の音合わせなど、大変協力的に動いていただき、本当にありがとうございました。
また、会場には先日のワークショップに参加された方や休会中のメンバーも応援に来てくださっていて、とても心強かったです。

こうやってゴスペルの輪が広がっていくのって、何かいいですね。
これからも頑張っていきましょう!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【イベント終了】さとのね七夕フェスティバル GOSPEL SOUL SOUND イベント情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる