アクセスカウンタ

<<  2008年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
【イベント告知】8/24 篠山音楽祭
【イベント告知】8/24 篠山音楽祭 思えば1年前、篠山で唯一の音楽ホールで、初めてマイクなし、ピアノの伴奏のみで歌うことに挑戦し、周りから結構いい評価をいただいたゴスペルソウルサウンドでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/08 20:48
【イベント終了】さとのね七夕フェスティバル
【イベント終了】さとのね七夕フェスティバル 2年前から三田市で開催されていたSANDA SUMMER STAGEに出演させていただいていたのですが、 今回は開催されないという残念なお知らせを聞いて、ますます三田で歌う機会を大切にしたいと思い、挑んだステージでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/08 20:39
【イベント終了】ゴスペルレッスン&ミニコンサート in 篠山
【イベント終了】ゴスペルレッスン&ミニコンサート in 篠山 エステルホールで行われたゴスペルレッスンに10名の参加者がありました。 このうち4名の方が後で行われたミニコンサートのステージにも参加して下さいました。 お客様は30数名といったところでしたが、アットホームな感じで開催することができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/08 20:33

<<  2008年7月のブログ記事  >> 

トップへ

GOSPEL SOUL SOUND イベント情報 2008年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる